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 治療と仕事の両立支援 「ガイドライン」申込フォーム

治療と仕事の両立支援のための「ガイドライン」

 事業者のみなさまへ
労働者が、がん等の病気になってしまった時、治療も仕事も無理なく続けてもらいたい...。
その方法を具体的に示した厚生労働省の”ガイドライン”があります!
  治療と仕事の両立支援のための「ガイドライン」リーフレット

■ 申込方法

 ご希望の方は、以下の申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みをお願いいたします。
 FAXでお申込みされる際は治療と仕事の両立支援のための「ガイドライン」送付希望をダウンロード、ご記入の上お申込み下さい。

※ご注意:記入する文字に半角カナ文字、機種依存文字(〇付数字等)は使用しないでください。

事業所名
業種
労働者数 人  ( 企業規模  人 )
部署名
担当者氏名 ※必須
フリガナ ※必須
E-mail ※必須
職種 ※必須 産業医      保健師・看護師  事業主 
労務管理担当者  衛生管理者    労働者(患者)
その他 
住所 ※必須 -
電話番号 ※必須
FAX番号
ガイドライン  ガイドラインを送って欲しい。
 (「事業所における治療と仕事の両立支援のためのガイドライン」)
 ( 希望部数  部 )
 (「企業・医療機関連携マニュアル」)
 ( 希望部数  部 )
個別訪問  治療と仕事の両立支援やガイドラインについて説明して欲しい。
  両立支援に係る情報提供(※担当者が事業場を訪問して説明します。)
訪問希望日時
※個別訪問希望時は
必須
【第1希望】 
  希望時間
【第2希望】 
  希望時間
 上記希望日以外の日程での調整  可  不可 
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